高島司法書士事務所では、裁判所関連の手続や、債務整理・過払い金請求なども積極的に取り扱っておりますが、司法書士の業務の中心はやはり、不動産(土地、建物)や会社(株式会社、有限会社など)に関する登記業務です。

当事務所のホームページには、不動産登記、会社・法人登記についての情報ももちろん掲載しておりましたが、少しずつ追加していったことにより大分見づらくなっていました。そこで、内容の充実と、見やすさを両立させるため、トップページでは「不動産登記・会社法人登記」と一つにまとめてしまい、不動産登記会社法人登記のページをそれぞれ新たに作成することにしました。

ページを分けたことにより一覧性が高まった反面、それぞれが殺風景なページになってしまいましたが、これを機に、不動産登記、会社法人登記についての情報を充実させていく予定です。現時点でも、不動産相続登記のページについては、手続の流れを追加するとともに、不動産相続登記に必要な書類のページを独立させたことで、大分見やすくなったと思います。

高島司法書士事務所では、ホームページをご覧いただく方に少しでも有用な情報をご提供できるよう、今後も随時更新を行ってまいります。それでも、必要な情報が見つからない場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。