パート・アルバイトの募集(求人) | 松戸市の高島司法書士事務所

この度の募集は終了しました。新たに採用を行う際は、あらためて告知します(2012年5月25日) 千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、パート・アルバイトを募集いたします。下記をよく読んでから、条件に合うとお考えの方はぜひ …

パート・アルバイトの募集(求人)

千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)へのご相談は完全予約制ですご相談予約・お問い合わせのページをご覧になって事前にご連絡くださいますようお願いいたします。




この記事は千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)旧ブログにアーカイブされているものです。新しい情報については、松戸の司法書士高島一寛のブログをご覧ください。


(公開日:2012年4月19日)

この度の募集は終了しました。新たに採用を行う際は、あらためて告知します(2012年5月25日)

千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、パート・アルバイトを募集いたします。下記をよく読んでから、条件に合うとお考えの方はぜひご応募ください。

ご応募される前に、問い合わせされたいことがあるときは、メールでお問い合わせいただいても結構です。メールアドレスは事務所案内のページに書いてあります。届いたメールは、司法書士が直接確認しています。

当事務所の主な業務

・不動産登記、商業登記
・債務整理、過払い金返還請求
・裁判所提出書類作成、簡裁訴訟代理業務

当事務所の特徴

・ホームページからの業務受託が非常に多いです(相続登記、会社設立、債務整理など)
・一般の司法書士事務所の中心業務である、不動産売買決済立会はほとんど行っていません。
・不動産登記の業務ソフトは株式会社BBCの「2in1」です。

求める人材の条件

・電話応対、およびワード、エクセルを使用しての事務処理が主な担当となります。
ビジネスマナーなどの教育は行わず、すぐに電話に出ていただきますので、
社会人経験は必須であり、企業等での勤務経験がある主婦のパート、
または、司法書士試験受験生のアルバイトを念頭に置いています。
・司法書士事務所での勤務経験は問いません。
司法書士業務の経験よりも、安心して電話応対が任せられること、
社会人としてのビジネススキルがあることが重要です。
・年齢 40歳位まで
・勤務時間 概ね30分以内

待遇・勤務時間

・時給 使用期間中(3ヶ月間)は800円
その後は話し合いにより決定しますが、当面は最大1000円程度とお考えください。
交通費は別途支給します。
・勤務時間 9時から17時の間で話し合いにより決定します。
たとえば、月曜日から金曜日まで毎日13時から17時までの勤務や、
10時から17時までの週3,4日勤務など。
・残業 ありません
・休日 土日祝日

応募方法

・履歴書(自筆、写真貼付、電話番号、最寄駅・所要時間明記)
・職務経歴書(書式は自由です。簡単なもので構いません)

上記の書類を郵送してください。封筒には、求人への応募だと分かるよう明記してください。

書類到着後1週間以内に、面接対象者のみにご連絡いたします。
書類選考に漏れた方にはご連絡を差し上げません。また、お問い合わせにもお答えしかねます。
不採用の場合でも、お送りいただいた書類はお返ししませんが、当方で責任をもって破棄します。

ご応募くださった場合には、上記を了承したものとみなします。

その他

事務所内は禁煙です。昼休みに外で吸うのは構いませんが、勤務時間中は禁煙厳守です。

ご相談は松戸駅1分の高島司法書士事務所へ

松戸駅東口徒歩1分の高島司法書士事務所(千葉県松戸市)では、ホームページを見てお問い合わせくださった、個人のお客様からのご依頼を大切にしています。すべてのご相談に司法書士高島一寛が直接ご対応しますから、安心してご相談いただけます。

ご相談は完全予約制ですので、お越しになる際は必ずご予約ください。予約せずに事務所へお越しになっても、ご相談を承ることが出来ませんのでご注意ください。

ご相談予約は、フリーダイヤル(TEL:0120-022-918)にお電話くださるか、ご相談予約・お問い合わせフォームのページをご覧ください。また、LINEによるご相談予約もできますのでご利用ください。

※ 千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)では、電話やメールのみによる無料相談は承っておりません