千葉司法書士会「相続登記はお済みですか月間」 | 松戸市の高島司法書士事務所

当事務所への相続登記の無料相談を希望される場合には、事前にご予約のうえ事務所までお越しくださいますようお願いいたします。

千葉司法書士会「相続登記はお済みですか月間」

千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)へのご相談は完全予約制ですご相談予約・お問い合わせのページをご覧になって事前にご連絡くださいますようお願いいたします。




この記事は千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)旧ブログにアーカイブされているものです。新しい情報については、松戸の司法書士高島一寛のブログをご覧ください。


(公開日:2015年2月5日)

日本全国の各司法書士会では毎年2月の1ヶ月間を「相続登記はお済みですか月間」と定めています。私が所属する千葉司法書士会においても、昭和59年から相談活動をおこなってまいりました。今回の実施方法は、平成27年2月の1ヶ月間、各司法書士の事務所において「相続登記に関する無料相談」をおこなうというものです。

松戸の高島司法書士事務所では、事務所へお越しいただいての、司法書士への依頼を前提とするご相談については、いつでも無料で承っています。そのため、「相続登記はお済みですか月間」だからといって普段と変わることは特にないのですが、司法書士会から届いたチラシがあるのでここに掲示します。

当事務所への相続登記の無料相談を希望される場合には、事前にご予約のうえ事務所までお越しくださいますようお願いいたします。

相続登記はお済みですか月間

千葉司法書士会「相続登記はおすみですか月間」1
相続登記はおすみですか月間「相続・遺言のこと」

ご相談は松戸駅1分の高島司法書士事務所へ

松戸駅東口徒歩1分の高島司法書士事務所(千葉県松戸市)では、ホームページを見てお問い合わせくださった、個人のお客様からのご依頼を大切にしています。すべてのご相談に司法書士高島一寛が直接ご対応しますから、安心してご相談いただけます。

ご相談は完全予約制ですので、お越しになる際は必ずご予約ください。予約せずに事務所へお越しになっても、ご相談を承ることが出来ませんのでご注意ください。

ご相談予約は、フリーダイヤル(TEL:0120-022-918)にお電話くださるか、ご相談予約・お問い合わせフォームのページをご覧ください。また、LINEによるご相談予約もできますのでご利用ください。

※ 千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)では、電話やメールのみによる無料相談は承っておりません