千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、新たなホームページ「相続・遺言の相談室」を開設しました。

松戸の高島司法書士事務所総合サイトも、もちろんこれまで通り運用していきますが、全ての司法書士業務を網羅しようとすることによりページ数が増加し肥大化してきたので、相続・遺言については別サイトに移行することにしたのです。

今のところ、総合サイトの「相続・遺言に関する手続」のページにあるコンテンツの移し替えが概ね済んだところで、まだ、新たな情報を加えるまでには至っていません。そして、ページデザインについても基本はできあがりましたが、もう少し手を加えて見栄えのするものにしたいところです。

今回のホームページも、司法書士自身が全て作成していますので、専門業者が作るようにな素晴らしいデザインにするのはなかなか困難です。しかし、原稿についても全てを自分で考え、自由にページを追加していけるのは、自分で作成しているからこそです。もうしばらくは、自作ホームページにこだわっていこうと思っています。

これで、松戸の高島司法書士事務所が運営するホームページは、「高島司法書士事務所総合ホームページ」、「債務整理・過払い金請求(千葉県松戸市・柏市)」、そして今回の「相続・遺言の相談室」の3つになりました。

それぞれを充実させて行くべく努力して参りますので、今後とも、千葉県松戸市の高島司法書士事務所をどうぞよろしくお願いいたします。