相続登記、相続放棄、遺言、松戸司法書士のタグページを作成しました | 松戸市の高島司法書士事務所

松戸の司法書士高島一寛です。新ブログ移行のお知らせをしたばかりではありますが、今回はこのブログについてのお知らせです。 上の画像にもあるとおり、各記事の下に「タグ」という箇所があります。そこに表示されているキーワード(上 …

タグページで必要な情報が探しやすくなりました。

千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)へのご相談は完全予約制ですご相談予約・お問い合わせのページをご覧になって事前にご連絡くださいますようお願いいたします。




この記事は千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)旧ブログにアーカイブされているものです。新しい情報については、松戸の司法書士高島一寛のブログをご覧ください。


(公開日:2013年11月13日)

松戸の司法書士高島一寛です。新ブログ移行のお知らせをしたばかりではありますが、今回はこのブログについてのお知らせです。

上の画像にもあるとおり、各記事の下に「タグ」という箇所があります。そこに表示されているキーワード(上の画像では「松戸の司法書士」をクリックすると、ブログ内にある関連記事をすべて一度にご覧いただけます。

現時点でタグが貼られているキーワードは、相続登記相続放棄遺言の手続きについてのみですが、私自身も使い勝手を試しながら随時増やしていこうと考えています。

遺産相続、遺言などの手続きについてのページ

ウェブサイト、ブログそれぞれに情報量が増えていった結果、一覧性に欠ける状態になっていますが、徐々に整理していきたいと考えています。それまでは、このページからのリンクなどからご覧くださいますようお願いします。

たとえば、相続登記について書かれたブログ記事は、このブログの相続登記についてのページの他、サブブログの相続登記のページでもご覧いただけます。

また、松戸の高島司法書士事務所ウェブサイト(ホームページ)ならば、相続のページから、遺産相続手続きに関連するすべての情報にアクセスできます。遺言相続放棄についても、それぞれのトップページが設けてありますので、そこから全てのページに辿り着くことができるようにしています。

今後のブログ運営の方針

今後は、前回お知らせしたブログの更新を中心にしていく予定です。こちらのブログにある記事についても、加筆修正などをしながら新ブログに移行していきます。

最終的には必要な記事はすべて、新ブログでご覧いただけるようにするのが目標です。それまでにはだいぶ時間がかかると思われますので、当面はサイドバーにある「サイト内検索」もご利用ください。

そして、新ブログ松戸の司法書士高島一寛ブログもよろしくお願いします。WordPressテーマSTINGER3による、スマホ(スマートフォン)での閲覧への完全対応が特徴の見やすいブログとなっています。

ご相談は松戸駅1分の高島司法書士事務所へ

松戸駅東口徒歩1分の高島司法書士事務所(千葉県松戸市)では、ホームページを見てお問い合わせくださった、個人のお客様からのご依頼を大切にしています。すべてのご相談に司法書士高島一寛が直接ご対応しますから、安心してご相談いただけます。

ご相談は完全予約制ですので、お越しになる際は必ずご予約ください。予約せずに事務所へお越しになっても、ご相談を承ることが出来ませんのでご注意ください。

ご相談予約は、フリーダイヤル(TEL:0120-022-918)にお電話くださるか、ご相談予約・お問い合わせフォームのページをご覧ください。また、LINEによるご相談予約もできますのでご利用ください。

※ 千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)では、電話やメールのみによる無料相談は承っておりません